痩身エステサロンでは様々な種類の方法が用意されていた

ダイエットの経験が豊富で体重の減少を成功させている人でも、部分的に付いた脂肪の塊に悩まされる事があります。二の腕や腰周りに残っている脂肪はセルライトと言われる落ち難い脂肪です。長い年月をかけて蓄積されてきたセルライトには老廃物が含まれていて、硬くなっているのが特徴です。部分的に残っているので、目立ちます。このセルライトは通常のダイエット方法では取除く事が不可能なので、無理は禁物です。

手に負えないと感じたら、早めに痩身エステサロンに相談する事が必要です。痩身エステサロンにはセルライトに効果を発揮する痩身マシンが数種類あります。中でもキャビテーションというマシンは超音波の効果で脂肪細胞を破壊して代謝し易い状態にする効果があります。痛みを感じる事は無く、20分から30分の施術で済ませられます。キャビテーションはいくつかの種類の施術方法と組み合わせる事で効果を高める事ができます。中でもリンパマッサージやラジオ波による施術を同時に受ける事で脂肪の代謝を促す事ができます。

どの様な組み合わせが効果的かをエステティシャンと相談すれば短期間で結果を得られます。更に痩身エステサロンでの施術を受けながら、自宅での生活習慣を見直す事も大切です。運動不足を解消する為にもウォーキング等の適度な有酸素運動を習慣化するのも効果的です。特にキャビテーションによる施術を受けた後の数日間は代謝し易い状態です。積極的に試みれば、効果が高まります。